So-net無料ブログ作成
検索選択

海水浴 [天草]

やって来ました、人の少ない海水浴場。
地球が丸いぜ。
SANY0004.jpg

波打ち際で遊ぶさとみと三太。
SANY0009.jpg

犬用パラソルとUVカットのテント
SANY0010.jpg

三太とレディは海が大好き。
SANY0012.jpg

杏はどうも海が恐いらしい。必死に抵抗する。
SANY0013.jpg

ピースは海が嫌いなのではなく、直射日光が嫌いらしい。
すぐにテントに入る。
SANY0014.jpg

三太はいつまでも遊びたいらしい。
日焼けが嫌な嫁をとうとう誘い出した。
SANY0016.jpg

剛は浮き輪をウェイクボードの代わりにするつもりらしい、アホだ。
SANY0030.jpg

あきらめた。
SANY0031.jpg

さとみはひたすら波にダイブを繰り返していた、こいつもアホだ。
SANY0046.jpg

波にダイブしながら沖に出て行って、ひたすら平泳ぎ
水泳記録会の平泳ぎで2位になったのを、さりげなくというより、露骨にアピールしている。
SANY0052.jpg

レデイは耳と尻の皮膚炎が悪化し、海に来る前にこんな状態にされた。
海水はどうなんだろう???
SANY0036.jpg

三太とレディと嫁はずっと遊んでいた。
嫁はふくらはぎの後ろに日焼け止めを塗り忘れ、
帰る頃には真っ赤にしていた(笑)。
SANY0025.jpg

最近、海水浴場近くのコンビニで見かけるのは日焼け止めばかり。
サンオイルは1500円の1種類だけ・・・。
私はもちろんサンオイルを使ったのだが、腹が痛い、というより腹の皮が痛い・・・。

タグ:海水浴
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感